2ntブログ
オナ禁が本当に効果あるなら、NEETなんて簡単におさらばできるハズ・・・・。 身をもって検証してみる。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

16日目
2007年03月06日 (火) | 編集 |
16日目ももうすぐ終了です。
体調はだいぶん良くなりました。
明日は休みなので、ちょっとドライブへ行こうと思います。
車を運転してるときは、いろいろ考え事ができるから楽しい。
注意散漫にならない程度ですけど・・・。
好きな音楽を聞きながら運転するの楽しいですよね。

顔の赤みは少しひいてきました。
これも顔を水にひたしてポリベビーを塗るという作戦が効いてきたのかな?
よくステロイドはよくないといいますが、痒みを止めることに関しては優秀だそうです。
勘違いしやすいのは、ステロイド自身が患部の赤みを抑える効果はないということ。
結局治すのは自分自身の力なので、ステロイド塗りまくって治るということはないようです。
痒みを抑え、患部をかかないことで、自然治癒力で治すのです。

ただ、目の周りにステロイドを塗るとかなり危険です。
僕は身をもって体験しているので・・・。
アトピー体質の方は気をつけましょう。
コメント
この記事へのコメント
凄いね、なんだかんだで新記録更新じゃん!
おめでとう♪
体調も一日で回復なんて、正にオナ禁効果?
自分もそれはよく感じたしなぁ。
でもついに最近リセットしちゃったよ…トホホ
でも久々だったからそりゃもう気持ち良かった^^
これで、オナ猿に戻りそうな自分が恐い^^;
2007/03/06(火) 23:49:24 | URL | あしっくさ #3un.pJ2M[ 編集]
おめでとうございます。いや本当に。
つーか俺は何か、微妙にDさんと張り合ってるっていうか、何て言うのでしょう「Dさんに負けない!」みたいな気持ちでちょっと記録が伸びてる部分もあるんですよね。
この記録に祝福と共に感謝もしてます。これからもお互い記録伸ばしましょう。
2007/03/06(火) 23:55:38 | URL | のびたろう #-[ 編集]
>>あしっくささん
ありがとうございます!
体調はまたちょっと悪化気味です;;

リセットしてしまいましたか~
それは残念ですね。
でもまたがんばっていきましょう!
あしっくささんならきっと大丈夫ですよw

>>のびたろうさん
ありがとうございます~
そうですか、張り合ってましたかw
ようし負けないぞ~
競争意識で記録が伸びるなら、お互いいいことですよね。
がんばりましょう~
2007/03/07(水) 18:54:15 | URL | D-RAY #8VFDsj1w[ 編集]
今田耕司が顔にステロイドを塗ってたことがあるそうなんですが、
その事を医者に話したら
「そんなん塗っちゃ駄目だよ!髭濃くなるよ!」
って言われたという話を聞いた事があるんですけど大丈夫ですか?
あくまでお笑いの話かもしれないんですけど、
今田さんの髭は確かにある時期から突然濃くなってるので
心配になってしまいました。
2007/03/08(木) 00:08:38 | URL | 佐賀涼 #2JEUmp5Q[ 編集]
>>佐賀涼さん
ステロイドで髭が濃くなると聞いたことはありませんでしたね~
僕はもともと髭が濃いので、違いはよくわかりませんね。
それに髭のはえてないところに使いますので・・・

ステロイドでかゆみはとれても、赤くなるみたいですね。
医者が「マスコミがステロイドを叩くから、医者は困っています」と言っていましたw
ネットでもステロイド批判が多いので、どれが正しいかよくわかりませんね~
むずかしいです。
2007/03/08(木) 23:04:21 | URL | D-RAY #8VFDsj1w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アトピー性皮膚炎についてのRSSを集めている為、トラックバックさせていただきました。
2007/03/09(金) 00:51:39 | アトピー性皮膚炎を治療する