2ntブログ
オナ禁が本当に効果あるなら、NEETなんて簡単におさらばできるハズ・・・・。 身をもって検証してみる。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リセットによる影響
2007年01月18日 (木) | 編集 |
リセットしたわけですが、いろいろ言われてるように確かに体はダルい。
しかもやる気でない。
これはオナニー後の虚無感から来るものなのか、溜まっていたものを吐き出したことによる喪失感なのか・・・。

少し疑問に思ったことだけど、オナ禁ルールで

「セックスはOKでオナニーはだめ」

というのはいったいなぜか。

愛情とかによる快楽物質みたいなのが脳内から出るか出ないかなのか?

それとも体は動かさないで手だけ動かすことによる運動不足なのか?

まだよく調べきってないのでわからないけれど、もしかしたらオナニーしたあとに運動すればセックスしたのと似たような感じになるんじゃないだろうか。
脳内物質が違うのであれば意味ないけど・・・。

というわけで、リセットしたあと走ってきました。
2Kmほど。
ひきこもりにはきつい距離でつかれました。
それと風呂前に腕立て30回、腹筋30回を日課に。
筋トレで性欲がなくなるとよく聞きます。

     テテレレーテーレーテッテレー
  Dの 体力が 3あがった!!

少しずつ体力もつけていこうと思う。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【中川翔子】 ノーパンで撮影したからプリンプリンのお尻が完全に丸見え~ポーン!
2007/01/18(木) 21:13:20 | アイドル画像 動画