2ntブログ
オナ禁が本当に効果あるなら、NEETなんて簡単におさらばできるハズ・・・・。 身をもって検証してみる。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オナ禁効果のまとめ
2007年03月30日 (金) | 編集 |
体調も少しよくなりました。
みなさん、心配してくださってありがとうございます。
今日からまた更新がんばりますので
よろしくおねがいします!

さてさて4月も目前ですね。
4月からオナ禁がんばろうという人もいるんじゃないでしょうか。
実際僕も年明けからがんばろうと心に誓いましたし・・・。
新しい年や月変わりは、何かを始めるにはもってこいだと思います。
何もない日から始めるのとでは、モチベーションが全然違います。

1日2回以上オナニーしてる方は、社会人になると体力がもたないかもしれません。
僕はパートでもへとへとでした。
1日8時間以上働くためには、結構な活力がいるんですよね。
精をためて精力をつけるのは非常に大事だと思います。
オナニーをストレス解消のためにするのもよくないです。
新学年、新社会人になる人はこれを期にオナ禁してみてはどうでしょうか。



[READ MORE...]
8日目
2007年02月26日 (月) | 編集 |
オナ禁は効果あるのか? というのを目にすることが多くなってきましたね。
中にはオナ禁信者キモいなどもあります。
オナ禁することによって、EDや早漏になるといったことも指摘されています。
本番で役に立たなかったら意味がないと・・・。

オナ禁をしている人たちは、そういうデメリットも含めてちゃんと知っているハズです。
とくに僕みたいにオナ禁ブログを書いているひとは、少なくともいろいろ調べています。
まだまだ知らないこともたくさんありますが・・・。
まだ知らない人でも、いろいろサイトを周ったりして、少しずつ知っていくと思います。

効果については、思い込み(プラシーボ効果)だろうという指摘が多いのですが、プラシーボでも本物でも、自分がやったことに対して効果があったと思えば、それでいいのではないでしょうか。

何日もしたのに効果がなかった、という人も中にはいるでしょう。

でも少なくとも何か効果はあると思うんです。
ただそれがオナ禁による効果なのか、確証はありません。
ある日突然体質が変わることがあるかもしれませんし、急に前向きになることだってあるでしょう。

何かにつけてオナ禁効果、オナ禁効果というのもいけませんが、僕やオナ禁をしている人は、「やったことに対する結果」がほしいのです。
科学的じゃなくても、自分が体感できればいいのです。

たしかドラえもんの道具の中に、「好きなことを我慢すれば願いがかなう」という道具があったような気がします(うろ覚えでスイマセン)。
禁欲することで、自分が何か変わることができたなら、こんなすばらしいことはないでしょう。
オナ禁なんてしなくても変わることはできるかもしれませんが、新しいステップを踏む手段として、僕はオナ禁しています。

まだまだ日数少ないのに、こんなこと書くのは間違ってるかもしれないですねw
2日目
2007年02月20日 (火) | 編集 |
今日は髪がばっさばさでした。
やっぱりオナ禁してるときと、してないときでは髪のまとまりが全然違いますね。
これだけははっきりとわかります。

しかも今日は授業中ものすごく眠くなりました。
オナ禁してるときは全然眠くなかったのに、リセットした途端にこれです。
体力をかなり消耗したのかな?

2週間オナ禁したあとにリセットすると、思った以上に弊害があること
がわかりました。
3日、4日に1度リセットしてたころには感じられませんでしたから、やっぱりオナ禁は効果あるんだなーと実感しています。

1ヶ月達成したあとにリセットしたら、いったいどうなるんだw
12日目
2007年02月15日 (木) | 編集 |
12日目です。
今日とうとう夢精してしまいました。
まだ10日過ぎたあたりなのに・・・。
朝からだるーい感じです。

10日を過ぎたので、実感できるオナ禁効果をまとめようと思います。

・髪の毛がサラサラになった。
 >これが唯一自信を持ってオナ禁効果だと言えるものですw

・家でじっとしていられなく、外出したくなる。
 >これはオナ禁を始めたころ顕著にでましたね。
  減オナ状態になり、減オナ1ヶ月ぐらいすると落ち着いてきました。

・オナラがよくでる。
 >豆乳を飲んでいるせいでしょうか。
  豆乳を飲み始めてからオナラがよくでますw

・気持ちが前向きになる。
 >最近は落ち着いてきましたが、オナ禁始めた当初はかなりポジティブになっていたと思います。


これぐらいでしょうか。
僕が思ったことは、オナ猿→オナ禁の過程だと、オナ禁効果はものすごいと思います。
何度も失敗して、減オナ状態になると、効果は薄れてしまいます。
まだ日数が少ないせいかもしれませんが、フェロモンやモテ効果といったものはまだ実感できません。
寝起きもまだまだ悪いですね。

豆乳を導入してから、オナ禁が格段にしやすくなりました。
僕には性欲を抑える方法でオナ禁するほうが合っていました。
もうすぐ2週間なので、頑張ろうと思います。
3日目
2007年01月26日 (金) | 編集 |
3日目。
オナ禁について、少しコピペと自分の考えを書いてみよう。

■性欲に駆られるような怠惰な生活してないか?
 目標ややることがなかったりすると
 ついついだらけて自慰行為に耽ってしまったりするもんだ

□まさにその通り。怠惰な生活はオナ禁を難しくする。
 暇があれば快楽に走ってしまいがちになる。

■オナニーを止めることでホルモンバランスと自律神経の安定が保たれる。
 オナニー快楽はセックスの快楽の中で最下層であり、快楽の極大化からは程遠い。
 それに資源の無駄である。人が街に出るエネルギーすら奪うのである。
 
□人が街に出るエネルギーすら奪うのは同感。
 エロを探す時間と自慰する時間はすごく長い。
 数時間を無駄に過ごしてしまうことになる。

■現在オナ禁9日目になっております。

 7日目まで猛烈にオナニーしたい欲求が
 続いていましたが、昨日からそれが嘘のように消えました。
 しかし、胸のドキドキがおさまりません。
 何かやり場のない力が有り余ってる感じがするので、
 筋トレをしてごましかしています。

 その他効果としては抜け毛の減少、
 肌がツルツルになってひげを剃っても
 カミソリ負けしなくなったなどを体感しています!

□むむ、未知の領域!
 やっぱり最初の1週間をのりきるのが鍵ですね。
 筋トレすると確かに性欲はなくなる気がする。
 でも疲れすぎると、種の本能が働いて子孫を残すためにムラムラするらしい。
 肌がつるつるはまだ未実感。
 抜け毛は減った気がする。

とりあえず、まだ3日目だけども感じられる効果は少しずつでてきているようです。
1週間を乗り切るのに全力をだそう!