2ntブログ
オナ禁が本当に効果あるなら、NEETなんて簡単におさらばできるハズ・・・・。 身をもって検証してみる。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7日目→リセット
2007年05月09日 (水) | 編集 |
あちゃーリセット!
なんか週1になってるなぁ。
だめだだめだ、逃げちゃだめだ。
どこぞの中学生みたいだ。

なんというか、溜め込んだものを一気に放出する快感のようなものにとりつかれていて、減オナ状態ですね。
体にはいいんだろうけど、これじゃオナ禁と言えません。
うーん、まだ中毒から抜け出せてないのね。
がんばろう。

今日のステータス:腕立て60回
STR 19
VIT 11
INT 9
LUK 7

350G

ズッキュウゥーン!
D-RAYの のうりょくが すべて2ポイント さがった!
お金を 100G うしなった!
コメント
この記事へのコメント
減オナを続けてると段々よくなってくると思いますよ♪
俺は少し前にオナってしまいましたorz
やはり気持ちの持ち方1つで結構変わってくると思います。
また初心に戻ったつもりで俺も頑張りますよー!
2007/05/12(土) 21:07:56 | URL | (゚Д゚) #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック