2ntブログ
オナ禁が本当に効果あるなら、NEETなんて簡単におさらばできるハズ・・・・。 身をもって検証してみる。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11日目
2007年03月01日 (木) | 編集 |
11日目終了。
少し前からFC2の日記書くところが少しだけ変わりましたね。
詳細が下の方になってるというか・・・。
まあそれはどうでもいいんですけどね。

オナ禁してると、気持ちが高ぶるというか、普通では笑わないことでも笑うようになったと思います。
例えば、テレビを見てるときとか、オナ中毒の時だとつまらなくて見向きもしなかった番組でも、ちょっとしたことで笑ってしまう。
今日ダウンタウンDXを久しぶりに見たら、なんだかおもしろかったです。
普段でもおもしろいとは思うんですが、オナ中毒のときと比べて、違う楽しみがあるというか・・・。
うまく表現できませんが、何か違うような気がしました。
純粋に楽しめるというかなんと言うか・・・。
ああもどかしい!

ちょっとしたことでも楽しめるようにはなってきたと思いますね。
コメント
この記事へのコメント
あーーそれもありますよ!俺も今日ふとそう思ったんですよ。
笑うことが増えたって。なんか楽しいんですよね色んなことがね。
いつみても共感できることが書いてありますなDさんの日記は。
2007/03/02(金) 20:58:18 | URL | のびたろう #-[ 編集]
わかります!
笑いに対して素直になれたと言いますか。
本当に気持ちよく笑う事が多くなった気がします。
2007/03/02(金) 23:49:34 | URL | 佐賀涼 #2JEUmp5Q[ 編集]
>>のびたろうさん
おーやっぱりありますか。
気持ちが高ぶっているのか、なんか笑うこと増えましたよね。
これは確実にいい方向ですよね~

共感できますか!?
ありがとうございます。はげみになりますw

>>佐賀涼さん
涼さんもそうですか~。
気持ちよく笑えますよね。
素直な気持ちになりますね。
この楽しい気持ちが持続してくれるといいんですけどね~。
2007/03/03(土) 00:49:57 | URL | D-RAY #8VFDsj1w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ダウンタウンDXダウンタウンDX(ダウンタウンでらっくす)は、読売テレビ放送|よみうりテレビが制作して日本テレビ放送網|日本テレビ系列で1993年10月21日から放送されている、ダウンタウン司会のトーク番組|トークテレビ番組|番組である。数年に一度、コ
2007/03/03(土) 06:48:19 | harunaの記録