2ntブログ
オナ禁が本当に効果あるなら、NEETなんて簡単におさらばできるハズ・・・・。 身をもって検証してみる。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10日目
2007年02月28日 (水) | 編集 |
10日目クリア。
まだ10日という気持ちと、もう10日という気持ちがごちゃまぜですね。
3月は資格試験が2回あるので、がんばって勉強しようと思います。
今まではスクールでしか勉強してませんでしたが、家でも勉強しないとさすがにきびしそうです。

今日は17時ごろにムラムラっときましたね。
エロ禁してなければリセットしていたでしょう。
エロ禁は優秀なオナ禁ツールだと思います。
エロを解禁しながらオナ禁する自信がありませんw

そういえば今日の朝夢を見ましたね。
女の子がでてきたんですけど、内容はもう忘れてしまいました。
なんか長時間の夢だったような・・・。
夢は浅い眠りのときに見るらしいので、オナ禁することで眠りが浅くなり、結果として夢をよく見るようになるのかもしれません。
確かに昨日は夕方寝てしまったおかげで、全然眠れませんでしたし・・・。

今日はもう眠いのでそろそろ寝ると思います。
いつもより更新が早いわっ。
コメント
この記事へのコメント
俺も眠りが浅いのを感じますよ。オナ禁によって普通できない体験がいろいろできますなあ・・・
オナ禁してから勉強がちょっとだけ苦痛じゃなくなった気しません?俺はなったんですよね。勉強がんばってください~
2007/02/28(水) 22:32:05 | URL | のびたろう #-[ 編集]
>>のびたろうさん
そうですね、いろいろ今までと違ったことを体験できますね~
勉強にも意欲がでるようになりましたね。
学生のころに気がつけばよかったんですけど;
のびたろうさんは早いうちに気がついてよかったですね!
お互いがんばりましょう~
2007/03/01(木) 11:24:54 | URL | D-RAY #8VFDsj1w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック