2ntブログ
オナ禁が本当に効果あるなら、NEETなんて簡単におさらばできるハズ・・・・。 身をもって検証してみる。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2日目
2007年01月22日 (月) | 編集 |
今日はスクールへ行ってきた。
やっぱり中はいるの緊張して外で少しうろうろしてしまった。
でも意を決して中へ。
きれいなお姉さんが受付&カウンセリングだったけど、安定して話を聞くことが出来た。
すばらしい。
目もしっかりみれた。
職業聞かれたときだけドッと汗が出た。
これはびびった。
それ以外は安定していました。

来週月曜日から入学という形に。
うーむ、前進だ!

性欲は毎度のことながら朝がとくにきつかった。
もう勃起しまくり。
生理現象なんでしかたないけど、寒いと布団からでられないのがさらにムラムラに拍車をかけてる気がする。
起きて顔洗うころには収まってるんだけどな。
これからスクール通うことになるので、がんばって続けていこうと思う。
女の子も多いので、きっかけをつくってお友達になりたいです。
次の課題はこれだな!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック