2ntブログ
オナ禁が本当に効果あるなら、NEETなんて簡単におさらばできるハズ・・・・。 身をもって検証してみる。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4日目
2007年02月22日 (木) | 編集 |
ちょっとブログのテンプレートを変えてみました。
このテンプレの初期は、文字が小さかったので少し大きめに。
ちょっと大きすぎてバランス悪いかな?
しばらくこれでいってみて、見にくいようでしたら変えようと思います。

最近少しモチベーションが下がり気味だったので、テンプレを変えて少しでもアップできるといいんですが・・・。

今日は休みだったので、フォトショップの使い方のサイトをいろいろ見ていました。
奥が深い!
エレメンツの3.0体験版を使ってるんですが、やっぱり本家と比べてない機能とかあるので、極まれに「そんな機能ないよー」ということになりますね。
でも全然できること多いので、エレメンツで物足りないということはないです。
エレメンツも使いこなせず、どうして本家を使いこなせようかっ!

体験版が終わったら、5.0を購入しようと思います。
明日もがんばろう!
コメント
この記事へのコメント
コメありがとうございました
ブログ拝見させていただきました。ものすごいタメになりました。オナ禁にこんないろんな効果があるとは思いもしませんでしたよ。
これからも学ぶことが多そうなのでリンクさせてほしいのですがよろしいでしょうか?
2007/02/23(金) 20:26:57 | URL | のびたろう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/23(金) 21:51:49 | | #[ 編集]
>>のびたろうさん
こちらこそよろしくおねがいします~
タメになりましたか?
ありがとうございます。
そういってもらえると、更新しがいがありますね~

リンクの件了解しました!
一緒にがんばりましょう。
2007/02/24(土) 00:04:42 | URL | D-RAY #8VFDsj1w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック