2ntブログ
オナ禁が本当に効果あるなら、NEETなんて簡単におさらばできるハズ・・・・。 身をもって検証してみる。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7日目
2007年02月25日 (日) | 編集 |
1週間経ちました。
昨日のやる気も落ち着いてきて、今日は駅伝を見て、ちょっと調べ物したりしてました。
うーん、何もしてないような気がするのに、あっという間に1日が終わってしまうなぁ。
オナ禁してると1日が長く感じるのですが、こういうふうにあっという間に過ぎることもありますね。

1日何をしたか、その日に確認して、朝からの行動を頭の中で思い出すという作業をしてみてもいいかもしれません。
何かを思い出すという作業は、脳を活性化させてボケ難くするそうです。

昨日食べた夕飯を即座に思い出せますか?

僕は結構時間かかりますw
脳の働きが悪いのでしょうか。

「考える」ということは、それ自体がすごく有益なことです。
考えて、考えて、考え抜くと思いもよらないことがひらめくかも?

記者がある作家に、
「どうしてこんなこと思いつくんですか?」
と聞いたところ、
「考えてるからだよ。君は机の前に座って、3時間や4時間考えたことがありますか?」
と返ってきたそうです。

オナ禁すれば、頭がよく働くハズですので、作家になるのも夢じゃないかも!?
コメント
この記事へのコメント
一週間おめでとうございます。
俺ももうすぐ一週間なんでDさんを目標に頑張ります。
確かに思い出すっつうのは脳によさそうですな。夢を思い出すのは脳にいいとききましたよ。
そういやオナ禁してからよく夢みるんですけどDさんはどうですか?俺だけなんですかね?
2007/02/26(月) 23:13:44 | URL | のびたろう #-[ 編集]
>>のびたろうさん
おお~もう1週間なんですね。
早いなー。
お互いがんばりましょう!

夢ですか?
うーん・・エロ禁もしているとエロい夢はよく見るようになりますね。
女の子が出てくる夢が多くなります。
逆にエロをそこそこ見てると、あまりそういう夢はみないですね。
オナ禁すると夢が記憶に残りやすくなるそうなので、その影響かもしれませんね。
2007/02/27(火) 02:01:10 | URL | D-RAY #8VFDsj1w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック