2ntブログ
オナ禁が本当に効果あるなら、NEETなんて簡単におさらばできるハズ・・・・。 身をもって検証してみる。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

18日目
2007年03月08日 (木) | 編集 |
18日目終了です。
今日はまったくムラムラもなし。
穏やかな日でした。
全然関係ないのですが、昨日買ったおにぎりをまだ食べてないのに、今はお腹が減っていないのでどうしようか考えています。
うーん、コンビニのおにぎりって1日2日たつと硬くてまっずくなるので、早く食べてしまいたい!
明日がんばって食べようと思います。

昨日は20時に寝ようと思い、布団にはいったのに、結局0時ぐらいまで眠れませんでした。
体が慣れていないからかな?
早寝早起きが課題ですね~
どうも僕には、このオナ禁効果が現れてくれません。
目覚めがよくなる経験してみたいよー!
コメント
この記事へのコメント
寝る3,4時間前は何も食べないでいると
翌朝目覚めもかなりスッキリしますよ♪
逆に寝る直前に何か口にしてしまうと
オナ禁してても目覚めが悪いです( -_-)
2007/03/09(金) 22:58:50 | URL | 佐賀涼 #2JEUmp5Q[ 編集]
>>佐賀涼さん
おおーまじですか。
お腹すいた状態じゃないとだめなんですね~。
でもお腹減った状態じゃなかなか眠れませんねw
2007/03/09(金) 23:13:00 | URL | D-RAY #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック