2ntブログ
オナ禁が本当に効果あるなら、NEETなんて簡単におさらばできるハズ・・・・。 身をもって検証してみる。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2日目
2007年03月12日 (月) | 編集 |
2日目!
以前飴作戦の記事でも書いたんですが、女の子と仲良くなるにはどうすればいいのか・・・。

なかなか難しいですよね。
まず出会うのが難しい。
出会いさえなんとかなれば、オナ禁パワーでなんとかなる・・・と思いこみたいですね。
ファッションセンスのいい子がいたとしたら、その子に自分の服を選んでもらうのはどうでしょうか。
例えば

「○○さん、その服センスいいね。
 俺ファッションセンスないんだよね~。
 ちょっと似合う服選んでくれないかな?
 飯おごるからさ」

みたいな感じでどうですか?

無理ですよね。 

はいすいません。

授業中考えただけでした。

接点を持つことから考えないとだめですね。
今ひとつ勇気がでない・・・。
100%勇気がほしいです。
コメント
この記事へのコメント
>女の子と仲良くなるにはどうすればいいの
>か・・・。

まず女性とのコミュニケーションの幅を広げよう。まずはおばちゃんたちから、で、だんだん若い子に、で、かわいい子。どんな年齢層とも仲良くする。そうすれば会話の幅も格段に広くなる。女をセクスの対象ではなく「友達」になる対象として見れるよう意識する。
2007/03/13(火) 20:18:58 | URL | あく丸 #USanPCEI[ 編集]
>>あく丸さん
はじめまして。
おばちゃんたちからですか。なるほど、確かに話やすいですしね。
会話の幅を広げることが重要ですね。
ネタがないと話も盛り上がりませんしね~。
2007/03/14(水) 00:34:08 | URL | D-RAY #8VFDsj1w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック