2ntブログ
オナ禁が本当に効果あるなら、NEETなんて簡単におさらばできるハズ・・・・。 身をもって検証してみる。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4日目
2007年03月14日 (水) | 編集 |
今日は不思議なことに、久しぶりにメールしようかな~と思ってた友達からメールが来ました。
ほんとに偶然だったので驚きです。
そういえば以前オナ禁ブログでこういうの見たような気がしますね。
でもさすがにこれはオナ禁とは無関係じゃないでしょうかw

恋愛したいなーと強く思うようになりましたね。
とくに恋愛ドラマや漫画なんかを見たとき、強く感じました。
愛されたい欲求が高くなってきたのを感じます。
セックスどうこうよりも、そこに至るまでの過程をじっくり味わいたい。
もちろんセックスもしたいですけど。
なんと表現すればいいのか、難しいですが要約すると深く人と関わりたいと思うようになった、とでも言いましょうか。
なんかそんな感じです。

だいたいそんな感じ、ギャグ漫画日和!
コメント
この記事へのコメント
俺もときめきてーなーって最近強く思うようになりましたよー
きっとこの気持ちが女友達&彼女ゲットにつながるんでしょうね、さすがオナ禁!!!
私の友達とあなたは友達~
2007/03/15(木) 00:58:59 | URL | のびたろう #-[ 編集]
な、なぜギャグマンガ日和?
あの漫画大好きです……。
2007/03/15(木) 14:30:14 | URL | メメタァ #-[ 編集]
>>のびたろうさん
のびさんもそうですか~。
やっぱりドキドキ感が高まってきますよね。
なんとかこの気持ちを持続していきたいところです。

>>メメタァさん
「なんかそんな感じ」というフレーズを書いたので、勢いで続けましたw
あの漫画おもしろいですよね。
YOUTUBEでいくつか見ました。
2007/03/16(金) 00:11:50 | URL | D-RAY #8VFDsj1w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック