2ntブログ
オナ禁が本当に効果あるなら、NEETなんて簡単におさらばできるハズ・・・・。 身をもって検証してみる。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3日目
2007年03月20日 (火) | 編集 |
3日目終了です。
今日はとくにムラムラもなく、安定していました。
こういう日は書くことが・・・。
考えていないだけなんですけどね。

ネタがない、ということはないハズなんです。
ただ考えていないだけ。
机の前で必死に考えればネタは出てくるもんなんです。
でもちょっと眠いので頭が働かないんです・・・。

といういい訳で3日目終了!

と思ったけどもう少し続きます。

今日部屋の大掃除をしようと思ったんですけど、どうもめんどくさい。
まだオナ禁3日目なので、行動力が足りないんでしょうか。
なんでもかんでもオナ禁に頼ってちゃだめですけどね。
大掃除はやっぱり休日の朝からするのが気持ちいいですよね。
土日でやってしまおうと思います。

いろいろ家具も動かしたりしたいな。
本棚とかほしいし、なんだかオラすっげぇワクワクしてきたぞ!
コメント
この記事へのコメント
はじめまして☆
ホームページを作成しました★
よかったら遊びにきてください♪
http://genndama10.web.fc2.com/index.htm
2007/03/21(水) 00:30:07 | URL | みこぴ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック