2ntブログ
オナ禁が本当に効果あるなら、NEETなんて簡単におさらばできるハズ・・・・。 身をもって検証してみる。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5日目→リセット
2007年03月23日 (金) | 編集 |
うーん、調子悪いですね。
また猿にもどった気分です。
朝エロい夢を見てしまったので、その勢いでズルズルと・・・。
ちょっと何かをまた変えないといけないと思います。

気分が変わるような・・・。
やはり部屋の掃除ですかね。
思い切って漫画とか処分したり、部屋の配置を変えてみよう。

今日はせっかく2つめの資格をとったのに、何かあまり嬉しくないゾ!
コメント
この記事へのコメント
やっぱムラムラは3~5にきますよね。頑張ってください。
模様変えですかー新鮮な気持ちになるにはいいですよね。オナ禁による行動力の使いどころですな!
2007/03/23(金) 18:58:02 | URL | のびたろう #-[ 編集]
資格GETおめでとうございます♪
たしかに3~5日目はつらいですねぇ(゚д゚;)
豆乳&大豆製品を続けてると自然と記録も伸びるので
続けることをオススメします(*´Д`)b
あと、風呂に入る時に湯船につかってると一時的ではありますが
エロい気分がなくなるので、入る時間を調整すると結構使えると思います♪
2007/03/23(金) 19:57:29 | URL | (゚Д゚) #JOOJeKY6[ 編集]
>>のびたろうさん
3~5日目がきついですね~。
まだまだ中毒から抜けれていませんね。
模様替えしたいんですが、ちょっとまた風邪ぎみでできてません;;

>>(゚Д゚)さん
豆乳毎日とってるんですけどね~。
納豆も毎日食べてます。
最初はすごい効果あったんですけど、なんか最近調子悪いですね。
お風呂いいですね。
それには気づきませんでした。
アドバイスありがとうです!
2007/03/25(日) 00:46:02 | URL | D-RAY #8VFDsj1w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック