2ntブログ
オナ禁が本当に効果あるなら、NEETなんて簡単におさらばできるハズ・・・・。 身をもって検証してみる。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1日目
2007年04月02日 (月) | 編集 |
今日からまたオナ禁です。
風邪ひいていても性欲はあるようで・・・。
まだ咳がひどいです。

疲れたときほど勃起するのは、男性の本能みたいですね。
子孫を残そうとする本能。
授業中、授業終わりぐらいになるとだるくなって勃起した経験はないでしょうか。

「起立ー」のとき勃起してて隠すのが大変!
しょっちゅうありましたねw
さりげなくポケットに手つっこんで位置を直したりしましたね~。
いい思い出です。

今度5日に試験があるので、それまでになんとか治さないと・・・!
コメント
この記事へのコメント
ヒマ立ちしますよーwあれきついですよねほんと。
その点女性は得ですねー。
2007/04/03(火) 04:42:02 | URL | のびたろう #-[ 編集]
>> のびたろうさん
ですよねー。
女の子はお腹がよく鳴ってたので、そっちのが恥ずかしいですねw
2007/04/03(火) 23:01:40 | URL | D-RAY #8VFDsj1w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック