2ntブログ
オナ禁が本当に効果あるなら、NEETなんて簡単におさらばできるハズ・・・・。 身をもって検証してみる。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3日目
2007年04月30日 (月) | 編集 |
ぜはぜは!
3日目クリアしました。
今日もムラムラはなし。
だいぶん落ち着いてきたけど、経験上明日あさってが正念場だと思います。
エロいこと考えなければ無事いけそう。
エロい感情っていうのは、ほんとにふっとしたときに来るから困りますね。
胸の奥から沸いてくるというか。
乗り切りたいと思います。


今日のステータス:腕立て60回、腹筋60回、授業2コマ

STR 7
VIT 5
INT 5
LUK 4

150G

ステータスに関してはこちらを参照。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック