2ntブログ
オナ禁が本当に効果あるなら、NEETなんて簡単におさらばできるハズ・・・・。 身をもって検証してみる。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逃げること
2007年01月31日 (水) | 編集 |
今日のハケンの品格を見て思ったんですが

「一度逃げると、これからもずっと逃げ続けることになる」

この言葉が重く響いています。

人生はそうですよね。
一度逃げることを覚えると、ついつい逃げてしまうようになる。
僕も仕事をよく休んでました。
つい逃げてしまう。
休みたいと思うのは一瞬で、実際に休んでしまうとすごく後悔していた。
逃げ続ける人生だから、今もNEETなんだと思います。

オナ禁も同じですよね。
一度リセットしてしまうと、すぐにまたリセットしてしまう。

「別にいいや、まだ大丈夫、またがんばればいい」

ここでも逃げが発生しています。
逃げる人生。
これもまたひとつの人生ですけど、楽でいいんですけど、充実した生活を送るには逃げてばっかりいられない。
せめてオナ禁からは逃げたくない。
リセットしまくってる僕がいっても説得力ありませんね。
精進します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック