2ntブログ
オナ禁が本当に効果あるなら、NEETなんて簡単におさらばできるハズ・・・・。 身をもって検証してみる。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エロ関連
2007年02月03日 (土) | 編集 |
エロ関連をすべて処理しました。
これでもうふっきれた感じ。
気合を入れなおして明日から挑みたいと思います。

しかしネットがある限り、今後も無限に手に入ってしまうんですよね。
ネット絶ちができればいいんですが、そこまではできそうにないです・・・。
性根を入れ替えてがんばろう。
ホント。


そして先ほど祖母に顔色悪いと言われました。
自分では何も変わっていないと思っていても、他の人が見るとやはりリセット後は顔色悪く見えるみたいです。
体もだるいし、自慰はいいことないですね!
もう絶対しないと誓おう。

【今回のリセットで学んだこと】
・リセット後は自分で思う以上に顔色が悪くなる。
・体はだるく、やる気もおきない。
・やたらと眠い。
・ちょっとしたことで凹みやすくなる。
・もうどうでもいいやと感じるようになる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック