2ntブログ
オナ禁が本当に効果あるなら、NEETなんて簡単におさらばできるハズ・・・・。 身をもって検証してみる。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3日目→リセット
2007年02月03日 (土) | 編集 |
OHHh!
リセットしました。
土曜日は非常にリセットしやすい。
いやいや、言い訳はしません。

このままでは一生オナ禁できないんじゃないかと焦っています。
オナ禁しなくてもいいんじゃないか? とまで思うようになってきました。
これは非常にマズいです。

やはりエロ系はすべて削除したほうがいいんでしょうか。
でもそこまでの覚悟がまだなかったりします。
これはしばらくオナ猿になってみて、もう一度最初からオナ禁を決意したほうが効率的だと思ってきました。

みなさんも最初の1ヶ月ぐらいは結構リセットしがちなんでしょうか。
それにしても期間が短い。
1週間の壁がとても遠く感じます。
性欲を高めた状態でオナ禁するのは、僕には不可能かもしれません。
というわけで、豆乳を導入してみようかと思っています。
性欲を低くした状態でのオナ禁を目指したほうが、僕に合っているかもしれないからです。

中毒から抜けるにはどうすればいいのかなぁ。
1ヶ月たつと、最初に決意した気持ちとかが薄れてきているのを感じます。
もう一度初心にもどらないといけないですね。
言い訳しないといいつつ、言い訳になってますねコレ。
コメント
この記事へのコメント
>これはしばらくオナ猿になってみて、もう一度最初からオナ禁を決意したほうが効率的…
こういう考えは非常に危険だと思うな。
なんつーか、まだ今は覚悟できてなかったから
もう一回また覚悟できるまで待とうみたいな先延ばし的考え方は
典型的なオナ中の思考回路だね。

しかし1日に13回も抜いたことがあるほどの
強烈な君の性欲ってのはなかなか抑えるのが難しいのかもしれんけど…

とりあえず親とか自分に近い人とのコミュニケーションを増やした方が良いと思うよ。
喋ってれば、オナる隙は無いし。
それが友達とのコミュにも繋がってくると思うし。

あとPCを自室じゃなく居間とか皆の目に付くとでやることは結構大事。
そうすりゃ少なくとも皆が起きてる時には
エロ見ないだろうし。

確かにね、1週間の壁は遠いよ。
というかはじめの20日はホントキツイ。
でもそこを乗り越えれば、実は後は楽だったりするんだな。
まぁ時々波も襲ってくるけどね。

とにかくね、一人でいるときの時間が一番キツイから
なんとかその時間を少なくすることだね。
2007/02/05(月) 02:08:14 | URL | あしっくさ #3un.pJ2M[ 編集]
>>あしっくささん
コメントありがとうございます。
確かに、先延ばし的な考えはマズいですよね。

親とのコミュニケーションは多いので、夜は大丈夫なのです。
リセットしたときはいずれも休みの日の午前か午後なので、誰もいない時間なんですよね。
これは無理やり外出することで回避できそうです。
とにかく家にあまりいないようにするのがいいですね。

まず1週間乗り切ろうと思います。
ありがとうございました。
2007/02/05(月) 21:55:37 | URL | D-RAY #8VFDsj1w[ 編集]
親とのコミュニケーション多いなら
まぁ安心だね。
そうだね、誰もいない時間をどうするかが一番
ポイントだと思う。

あとさ、オナ禁していきなり亜鉛とか
摂るのどうかと思うよ。。
だっていきなり自分でハードル高くしてるわけだからw
亜鉛は精力増強させるって知ってるでしょ?

とりあえず、オナ禁のペースが出てくるまで
そういうサプリは控えといた方が良いと思うよ。
2007/02/06(火) 02:07:06 | URL | あしっくさ #-[ 編集]
>>あしっくささん
そうですね、いきなりハードル高くしてますね。
僕はまず性欲を抑えるところからスタートしたほうがいいですね。
順序がちょっと間違っちゃってましたね。
亜鉛は控えようと思います。
アドバイスありがとうございました!
2007/02/07(水) 00:40:11 | URL | D-RAY #8VFDsj1w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック